

a.light夏合宿 in 館山行ってきました!

夏だ!
海だ!!
合宿だー!!!

ということで、8/17-18にa.lightメンバーいしい、しんぺー、みわちゃん、たかっちの4人で千葉の館山へ合宿へ行ってきました。


朝の11時に新宿から出発!
普段電車と徒歩で移動している都心を車で移動するのはなんか新鮮でしたね。

運転すること約2時間、館山市にある道の駅でランチタイム。
海鮮丼(\1,000)、激ウマでした。
ちなみにいしいはご飯の前にソフトクリームをぺろり(笑)


それからもう少し移動し、ペンションに到着ー。
静かな佇まいで、中は木を基調としたシックな内装でした。


そのあと水着に着替えて、いざ海へ!
水は綺麗だし、人は少ないし、浮き輪に乗ってぷーかぷーかしてると最高にリラックスできました。

夜はペンションに戻って夕食をいただきました。
雰囲気のいい所で美味しいご飯を食べる、これぞ至福のときですね。

TS370413(2)+(1)_convert_20100822093834.jpg

そのあとは部屋に戻って軽く飲み会。
メンバーの過去の話をしながらまったり過ごしました。


2日目はマザー牧場へGO!
お目当てはアルパカ(笑)
他にも餌付けや乗馬などでヒツジやウマと戯れてきました。

ハーブ園やバンジージャンプなんかもあって、意外と楽しめました。

お昼時、女子陣はまたもスイーツ(笑)

TS370418(2)_convert_20100822093707.jpg


夕方ごろに退園し、その後ゆーっくり安全運転で帰路につきました。

途中でアクアラインにある海ほたるPAに寄り、夕食をとりました。
360°海!という景色は一見の価値ありですよ!

記念碑の前で集合写真ぱしゃり。

009_convert_20100822001153_convert_20100822094532.jpg

帰りは新宿でガソリンを入れるために右往左往しましたが、なんとか返却時間に間に合い、無事合宿終了~!

都会の喧騒や、タスクのことなどを忘れての~んびり過ごすことの大切さを実感しました。
何より海は素晴らしいですね!リラクセーション効果抜群です!

この夏まだ海へ行っていない方は是非!
きっと癒されますよ~。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
