

【イベント参加】キッカケサミットに参加してきました!

5月23日(日)17:00-21:30@渋谷ECナビセミナールーム

学生団体キッカケの主催する
第21回キッカケサミットに参加してきました!

(1)参加者と団体活動メンバー含めたアイスブレイク
(2)各団体代表プレゼン
(3)ブースに分かれて各活動紹介

a.lightのブースには、用意されている席以上の方が次々と訪れてくださり、
多くの学生に興味をもってもらえたようで、本当に感激でした!

今後、正式に団体メンバーとして活躍出来る方が増えるよう、
一人ひとりと具体的にお話を進めて参ります。

どんな方が入ってくださるんだろう!
今からとても楽しみです。




各代表プレゼン
いしいの隣の大きい方は医っQ代表の大滝 優さんです!



アイスブレイク。なるたくん。



アイスブレイク。いしい。



各ブースに分かれて団体説明。
熱心に質問してくださる方が沢山。。
嬉しいー。。



今回はこの3人で参加しました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
