

1/26(Thu)「omom」と書いて「オムオム」です


こんにちは。
「運命の人」、おもしろいですね。見てますか?
山崎豊子さんの作品は実話をもとにしているので、面白みが増しますよね。
他にも面白いドラマがあれば、早めに教えてくださいね~。
と、ドラマの話題で始めたものの、
今日のブログの終わりをどうまとめようかなーと考えながらブログを今書いております。
そんなカズです。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 さて、もう早いもので1月も終わりに近づき
2012年も残すところ、あと340日を切りました。 わお。

そんな月末は、そう、いよいよ第1回LightRingTimeです!
http://alightstaffblog.blog129.fc2.com/blog-entry-170.html

準備も大詰めということで、
担当のアライちゃんは、今日も頑張っておりました!@omom
多くの方々が参加してくださる予定で、大変ありがたいです!
アライちゃんは、a.lightのこと、
参加者の方々のこと、
みんな1人1人を自分のことのように大切に考えられる素敵聴くトモです。
そんなアライちゃんがお届けする第1回LightRingTime、
楽しみにしていてくださいね:)  わくわく。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 先日お知らせした第2回も、ぞくぞくと参加したいとの嬉しい声が集まってきており、
聴くトモ一同喜んでいます:D
早く皆さんにお会いしたい!
第2回の参加受付はまだまだ行っておりますので、
皆さんの参加、楽しみに待っていますね!
http://alightstaffblog.blog129.fc2.com/blog-entry-174.html

その第2回担当のなべちゃんと、今日は新規事業の話をしていました@omom
自分達にできること、
a.lightにできることを考えていると、
あらためて、1人でも多くの人達に喜んでもらえるサービスを提供したいという思いになり、
自分達の活動の原点に帰れる素敵な時間でした。

自分の活動を見つめなおす時間というのは、
地に足つけて人生歩み続けるためには必要なことなのかもしれないですね。
おっと、我ながら、ひねりもなくフツーなことを書いてしまいました。 てへへ。

ちなみに、なべちゃんは幅広い視点を持ち、
混乱した状況を整理する能力にも長けており、
物事を分かりやすく提示してくれるデキ女聴くトモです。

アライちゃんといい、なべちゃんといい、
頼りになる仲間がいて、嬉しい限りです。

そんなアライちゃんやなべちゃんに会ってみたいなと思う人は、
ぜひ、「【木曜】聴くトモ」へお越しくださいね:):):)


うん。うまくまとまりましたね笑


というわけで今日はこのへんで。
それではまた~


カズ




NPO法人(申請中)LightRing.

- 誰もが、自らこころの健康を整えることのできる社会へ -
-----------------
■傾聴聴くトモプログラム
http://www.alight-kikutomo.com/?page_id=57

◎予約制 火曜@渋谷PUBLICHOUSE
◎定期型 毎週木曜@表参道uznaomom
◎予約制 土曜@渋谷PUBLICHOUSE               

【twitter】 @a_light_staff
【a.light Blog】http://alightstaffblog.blog129.fc2.com/
-----------------
■内閣府地域社会雇用創造事業 NPO法人ETIC.主催SVM第1期
■NPO法人ETIC.主催イノベーショングラント2011年度第6期フェロー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
