

【ご報告】 6月7日の聴くトモ

こんにちは!あややです。
今週火曜日の聴くトモの報告をします。

今日もPUBLIC HOUSE!
お客さまの予約が入っていなかったので、私と、あとから来た聴くトモのかっちゃんの二人で、
のんびりとお喋りしながら過ごしていました。

すると!
いきなりどどっと人が来たではありませんか!

…とびっくりしていたら、実はその方たちは
聴くトモの新しい2期生の方々でした♪
ちょうど同じ日に、第2期聴くトモ養成講座の説明会をやっていて、
その帰りに「実際の場所を見てみよう」と寄ってくれたのでした。

新しい仲間が増えることに、わくわくしています♪
第1期の私たち5人は全員が学生でしたが、
第2期の皆さんには、10代の方から50代の方までいて、個性もさまざまです。
人数もぐんと増えて(10人くらい)、にぎやかになりそうです!

こんな感じでテーブルを囲んで談笑していました。
pic01.jpg

一番右奥の私が持っているのは、新しい聴くトモの名刺です。
最近出来あがったばかりのホヤホヤです!
a.lightスタッフしんぺーさんによる、オレンジ色の可愛いデザイン。

かっちゃんを相手に、渡す練習?をしました。笑
pic02.jpg

いつか本当に渡すときが来るのかと、ドキドキです!

それではまた来週♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
