

【ご報告】 6月2日の聴くトモ

こんばんわ。
a.light木曜パートを担当しておりますいのぴーです。

今日も表参道のキャットストリート沿い
uzna omom*cafeにて聴くとも開催いたしました。
雨のせいか人通りもまばらかと思いましたが、
意外に人がいてびっくり。
やっぱ、自分の地元群馬とはちがうなーと思いました笑。


今日は予約の方がいらっしゃらなかったので、
カフェでひこにゃんと待機。
精神科と神経内科の国試過去問を解いたり、
お店のオーナーさんと話したりしていました。
uzna omom*cafeはパンケーキで有名なお店らしく、
パンケーキお目当てに雑誌を持った若い女性の方々がたくさん来ていました。




IMG_3806.jpg


オーナーに店1番のおすすめをお願いしたところ、
サーモンとチーズのパンケーキを作っていただきました。
本当はブログに載せるつもりだったのですが、
あまりにもおいしすぎて
無心で食べてしまい、写真を撮るのを忘れました笑。
次週に載せますね笑。


IMG_9962.jpg



*****************************************************
 火曜パート
 場所:PUBLIC HOUSE@渋谷   
     (渋谷駅南口から徒歩10分弱のおしゃれなカフェ)
 時間:19:00~22:00

 木曜パート
 場所:uzna omom*cafe@原宿・表参道
  (原宿,表参道から徒歩10分弱の素敵な個人オーナーカフェ)
 時間;17:00~20:00
*****************************************************
となってます。原宿はuzna omomが20時までなので、
この時間となってます!皆様、どーぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
