

【報告】今日の聴くトモ(木曜パート)@表参道cafe*uzna omom

こんばんは!

聴くトモ1期生、就活中の大学院生ひこにゃんです!
自分で言うのは恥ずかしいので、ぎりぎりのところをついて「ひこじいです!」って言いたいです。

あー、また言い訳してますね笑。



今日も、毎週火・木聴くトモの木曜パートを行いました!
少し分かりにくいかもしれませんが、やっと場所・時間などが確定しつつあり、火、木とそれぞれ場所、時間で特色が違っていて、
*****************************************************
 火曜パート
 場所:PUBLIC HOUSE@渋谷   
     (渋谷駅南口から徒歩10分弱のおしゃれなカフェ)
 時間:19:00~22:00

 木曜パート
 場所:uzna omom*cafe@原宿・表参道
  (原宿,表参道から徒歩10分弱の素敵な個人オーナーカフェ)
 時間;17:00~20:00
*****************************************************
となってます。原宿はuzna omomが20時までなので、この時間となってます!皆様、どーぞよろしくお願いします。













それでは、改めまして今日の聴くトモの活動報告です。
今日は、昨日からの強めの雨がふったりやんだりする足元の悪い一日でしたが、まさかの、、



2週連続のゲストさんゼロでした。。笑。


ま、雨降ってましたしね。みなさんGW終わって日常に少し追われている頃なんでしょう!ウズナさんと、「人知れず何かを待つことってとっても切ない時間で、ちょっぴり懐かしいよね」なんて甘酸っぱさに憧れてるよよーな、たわけたことを言いながらのんびり過ごしていました!^^

ま、気にせず今日の様子を報告させてもらうと、


cafe*uzna omomにさりげなく飾られているドライフラワーとかのセンスの良さについ見とれたり、
(残念ながら、写真撮り忘れました!)



今更ながら6月から本格的に始まる商社の業界研究本を読んだり
kikutomo0512(2).jpg


他のお客さんが壁に掛ってる絵の写真を撮ってる横で、それを逆に重ね撮りしてウズナさんに「就活やる気ないでしょ!」なんて突っ込まれたり、
kikutomo0512.jpg

そんな素敵なひと時を、今週も過ごすことが出来ました!

いやー、今日はウズナさんが「今日はJazzの日だね。」なんて言いながらセクシーなジャズを流してくれるから、何だかじっくりと将来の働き方を想像できた気がしちゃいましたね。

そうかと思えば、途中からボサノバやら知り合いのとってもピースフルな創作音楽やらに移っていき、
「全然ジャズの日じゃないじゃん!」なんて思ってるうちに、キャットストリートの個人オーナーカフェは閉店の時を迎えるのでした。


みなさん、GWも終わって五月病なんて言ってるんじゃなく、是非一度この自由なオーナーの雰囲気に溢れたカフェでのんびりと日々を噛みしめに来てみてくださいねー!
たくさん来られすぎても困りますが、日常に溢れたカフェに新しい風も欲しくなるものです!

それでは、来週の木曜日も17時よりお待ちしてます! 気軽に足をお運びくださいm(。。)m


ひこじい a.k.a.ひこにゃん





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Light Ring.

Author:Light Ring.
こころの病の社会問題解決を
予防の観点から目指していく
特定非営利活動法人LightRing.
聴くトモブログ

理念については【こちら】を、
活動内容については【こちら
聴くトモプログラムについては
こちら
ご覧下さい*

お問い合わせはこちらまで☆
a.light.mhip@gmail.com







カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
学生団体検索サイト「学なび」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メルマガ購読、解除
